フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 納車後10日間 MINI Cooperの印象 | トップページ | あとひとつ »

2008年3月12日 (水)

イオリー霧の意外な効用

R0011965_2通販マニアだった時、両親に贈呈したのが「イオリー霧」。
実家に帰ると活躍しています。

実家で必ずやるのが眼鏡や携帯電話などの掃除です。

イオリー霧から吹き出る霧はマイナスイオンをふんだんに含んだ水分子だそうです。

何かのコマーシャルで聞いたことがあるのですが汚れってプラスイオンで付着しているそうな。そこで眼鏡のレンズに直接霧を吹き付けてティッシュで拭うと表面が綺麗になります。手垢などの油脂類も簡単に落ちてピカピカです。プラスイオンとマイナスイオンが中和して汚れが落ちやすくなるのでしょう !?

いつも腕時計や携帯電話、デジカメなど固形のものやレンズ類のすべての掃除をして帰ってきます。

« 納車後10日間 MINI Cooperの印象 | トップページ | あとひとつ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納車後10日間 MINI Cooperの印象 | トップページ | あとひとつ »