フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« CLA250 | トップページ | 香芝インターチェンジで気になっていたこと »

2013年8月23日 (金)

嬉しい完全復活!

Benefullから突然の電話が…。

「板金塗装修理」、「エンジン警告灯点灯の可能性が高い部分をオーバーホールしてスラッジを除去し、ウォーニング・データをリセット」、「擦り傷のリペア」が完了!

そして、『自己負担ゼロ !!! 』

これだけの情報をいただき代車との交換に出向きました。
Benefull13
離れた位置から撮影すると…
Benefull12
すごいでしょ。

Benefull14
用事があったので天理ダムへの試走をせず、すぐに帰りました。
Benefull15
「Aピラーの笑窪」、「謎の警告灯」、「ゴン、カン、カン」はすべて解決! おまけに「リアフェンダーの擦り傷のリペアー」、「一部バフ研磨」をしてもらいました。

ボディーはご覧のようにピカピカで、ホイールのカーボンもすべて落としてもらいました。
おみやげに塗料の残りをいただき、それで前から気になっていた塗装が落ちて白くなっていたバンパーの小傷もタッチアップしてもらいました。

Dセグメントのメルセデスの新車がなくなった昨今、ますます愛着がわきます。しばらくは(せめて10月の車検まで)何も起こらずおとなしくしていて欲しいな。
Benefull16
とにかく玄関の風景がいつも通りになりました。

玄関側に黒Aを駐車しているとMINIの印象よりも背が高くて幅が広くて圧迫感が違うので色の違いに気が付いて「ベンツ乗り換えたの?」とみんなに聞かれました。

« CLA250 | トップページ | 香芝インターチェンジで気になっていたこと »

コメント

おめでとうございます。やはりこの色の組み合わせがしっくりとします。

newCさん
見慣れていただいたのですね。
7年目のA170Eは見事復活しました。
乗り心地、パワー、ハンドリングのすべてが新車の感覚に戻りました。
また、何かが壊れるのでしょうが高額の見積もりが出てしまうまで乗り続けたいと思います。

参考まで今度の土日は信州オフ会です。
http://aclub.dip.jp/OFF/

newCさん
ありがとうございます。
両親介護ゆえ遠乗りはできないのでございます。
楽しんできてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLA250 | トップページ | 香芝インターチェンジで気になっていたこと »