フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« Perfumeの活躍 | トップページ | ヤナセ感謝の日2013 »

2013年8月25日 (日)

アミューズの露出度

Photo
2011年、東日本大震災の被災者に向けた応援ソング、“Let's try again”に参加したアミューズ所属タレントです。
歌組、俳優組混成でタッグを組んで芸能界の一角で確固たる地位を築いています。
1
福山雅治のガリレオのパートナーが柴咲コウから吉高由里子に交代しました。賛否両論ありましたが女優としての吉高由里子の知名度がアップしました。
恐らく、同じアミューズ所属の福山雅治の押しでしょう !?

来春のNHK朝ドラのヒロインに吉高由里子がつとめることになりました。
4
PerfumeもNHKでディズニーのショー的番組に出演し、普段表に出さない実力を公にしてもらいました。
Perfumedisney2
NHKとアミューズ、その裏に何があるのでしょう?
3_2
今、芸能界はサザンオールスターズ復活コンサートの話題でもちきりです。
2
アミューズ所属アーティストだけで2日間のフェスが行なえるほど歌組も充実しています。

これは年末の紅白歌合戦にサザンを招致するための伏線だと思っています。これからもっと色んなことが起こるでしょう !?

ジャニーズ、秋元康一派に対抗すべくキャンディーズ以来の盛り上がりを見せています。
桑田御大を看板に俳優か歌手かわからない福山師匠が実働部隊長を務めるプロ軍団。

Perfumeの世界進出に際しても事務所一丸となって仕掛けを作っているようです。

« Perfumeの活躍 | トップページ | ヤナセ感謝の日2013 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Perfumeの活躍 | トップページ | ヤナセ感謝の日2013 »