フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 王寺町の駐輪(車)事情 | トップページ | 兄弟 »

2013年8月 4日 (日)

A170の笑窪

保険会社の損害調査係の担当者がA170の笑窪のチェックに来ました。
2_6
飛石扱いにするか自損事故扱いにするかは写真や調査係の印象などを参考に保険会社がゆっくりと判断するのでしょう。
飛石扱いならば修理しますが自損扱いならそのまま放置するつもりです。
Dm
そこに届いたのがヤナセのフェアの案内。
Photo
査定プレゼントにメルセデス・ベンツ オリジナル ボディバッグがいただけるそうです。
(写真は参考でこんな感じのバッグ)
ライダーに便利そうです。
☆これまで来場プレゼントだったのに“査定”ですって。

板金するならヤナセなのでフライングになりますが行ってみようかな !?

で、行ってきました。
1
朝早くから結構お客さんが来ます。
口々に「CLAが…」、「CLAが…」と聞こえます。
2
うちの営業さんも「そろそろ車検ですね」と…。
4
8月末から9月初旬に発表展示会のようです。

ところで、このバッグ単車乗りには最高です。

« 王寺町の駐輪(車)事情 | トップページ | 兄弟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 王寺町の駐輪(車)事情 | トップページ | 兄弟 »