フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« マクラーレン・ホンダ | トップページ | 上牧町のコメリの隣 »

2013年8月 2日 (金)

映画館がいい!

今、Perfumeが熱い!
4
ヨーロッパ・ツアーをこなして夏フェス真っ盛りですが、ニューアルバムの録音やエーザイのCM撮影なんかも忙しいんでしょうね !?
ピノのときのようにアルバム収録曲でチョコラBBのPVを撮影しているような気がします。
Photo
そして全国ツアーの代わりに2大ドーム4公演で16万人をこなしてアメリカ大陸へ…!

せいぜいそんな段取りだと予想しています。

問題は京セラドーム大阪でのコンサートをどうするかです。
1
きっとPerfumeの掟とかしっかり演出して素晴らしいステージが展開されると思います。
2
でも、おじさんはもう、ついていけません。

P.T.Aで先行受け付けしているようですし4回見たい人がたくさんいると思います。一般受付は当然トライしてみますがチケットの入手は相当困難だと思います。
3
幸い入手できても遥か遠方の豆粒より小さなPerfumeをモニターで見るのが関の山でしょう。おまけに大混雑…!
5
DVD(ブルーレイ)は必ず買いますからライブビューイングをやってください。
WOWOWに売るよりも全世界で上映すればよっぽどお金になると思います。いや、両方すればいいでしょう!
Perfumeはゆとりのあるおじさんファンが多いので台湾でもシンガポールでも、チケットが余っていたらパリでもケルンに行ってでも応援します。だからライブ・ビューイングもWOWOWもどっちも必要でしょう。

おじさん達は朝4時からのコンサートでのんびり見るのを覚えてしまいました。   

« マクラーレン・ホンダ | トップページ | 上牧町のコメリの隣 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マクラーレン・ホンダ | トップページ | 上牧町のコメリの隣 »