フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 香芝インターチェンジで気になっていたこと | トップページ | 奈良盆地の水はどこから? »

2013年8月24日 (土)

香芝サービスエリアの周辺

インターチェンジの続きです。
Ic4_2
ホテルの先の交差点を右折するとまたラブホテルが続きます。
Sa1
でも、その向こうにネットが…!
Sa2
ゴルフ練習場とその向かいには中学生野球のグランドがあります。
Sa3
少し藪の間を走ると池に出ます。
Sa4    

Sa5
大阪方面の香芝サービスエリア裏の分川池で水上ゴルフ練習場と釣り堀があります。
Sa7
へら鮒釣り 1人2,000円ですって。
Sa8
池の終わり近くに大阪方面のサービスエリア搬入口があります。
Sa9
今は神座だけしかないから行ったことがありません。
Sa10
運送屋さんは荷物を持ってこの階段で運んでいました。
Sa11
池沿いに進むと関屋に行くのですが途中に上下SAと本線をくぐる長いトンネルがあります。
SA従業員用駐車場という面持ちです。
Sa12
天理方面のSAに続きます。
Sa13
発見です!
外来者用の駐車場とSAへの入口がありました。
Sa14
ここのSAは好きなので高速に乗らなくてもいつでも来れます。
Sa15
お蕎麦が好きなので“ざるそば”をいただきました。
Sa16_2
大阪方面のSAにはラーメン屋さんしかありません。
Sa17
さあ、帰ります。
Sa18
PAの神座の裏は釣り堀です。
Sa19
インター出口の看板横に水上ゴルフ練習場が。
Sa20
この下のトンネルをくぐって分水池の東の端に戻ります。
Sa21
暑さを忘れる楽しさでした。
Sa22
夜は真っ暗な奈良県でも香芝インター付近は不夜城です。

« 香芝インターチェンジで気になっていたこと | トップページ | 奈良盆地の水はどこから? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香芝インターチェンジで気になっていたこと | トップページ | 奈良盆地の水はどこから? »