フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 続・上牧町のコメリの隣 | トップページ | ナイスな企画 »

2013年8月15日 (木)

アキュラ

Lexus1
このマークご存知ですよね。
Lexus
米国レクサスのホームページです。

Photo
このマークはご存知ですか?
1
F1の頂点に君臨するレッドブルのスポンサーです。
2
インフィニティのホームページ。レッドブルと次期スカイラインがサーキットでレースをしています。
そう!日産の高級車ブランドです。ルノーは日産の親会社みたいなものですから。

Acura
このマークはあまり馴染みがないかな !?
Acura1
アキュラのホームページ。
Acura2
2015年発売予定のアキュラのスーパーカーです。
2015年といえばホンダF1が復活する年です。

ホンダはマクラーレンにF1エンジンを提供して利益率の高い高級車ブランドのアキュラの拡販に努めるのに違いありません。
新型NSXハイブリッドと共に!

レクサスはメルセデスやフェラーリの仲間に入れてくれないようですね。リーマンショックでそそくさと逃げてしまいましたからねぇ。

恐らくマクラーレン・ホンダはACURAが前面に出てくると思います。

« 続・上牧町のコメリの隣 | トップページ | ナイスな企画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・上牧町のコメリの隣 | トップページ | ナイスな企画 »