フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 河合町の駐輪(車)事情 | トップページ | アピタの見える風景 »

2013年8月 5日 (月)

A250シュポルト

ついに登場!カレンダーのAクラス。
A2503
発売された新型Aクラスにカレンダーで見慣れたこの顔がないのを寂しく思っていました。
A2501
若い男女が戯れるシーンにある新型Aクラス。
A2504
これはおっちゃん、おばちゃんのクルマじゃないなと思わせた2リッター・ターボで210馬力のAクラスです。
A2502   

1.6LのA、Bが束になってかかっても1.2Lのゴルフにかないませんが、これはいずれ出るゴルフGTIと真っ向勝負するためにAMGと協力して作った力作だそうです。
A2505
違いはこの豪華さか !?
A2506_2
最近のベンツのメーターにようやく慣れたのですがSがモデルチェンジして、Cがフルモデルチェンジするときにまた次のデザインになるのかな?
A2507
いずれにしろ表紙を入れて9枚見せつけられた写真で洗脳されたデザインが出てきて精神的に落ち着きました。
A2508
勝ち負けでいえばゴルフの圧勝なのでしょうが若干でもシェアを奪うのと新しいユーザーを開拓できればいいでしょう。

« 河合町の駐輪(車)事情 | トップページ | アピタの見える風景 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 河合町の駐輪(車)事情 | トップページ | アピタの見える風景 »