フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 忙しいクルマ | トップページ | 映画館がいい! »

2013年8月 1日 (木)

マクラーレン・ホンダ

さっき、ハンガリーGPの録画を見ました。
2013f1_1
日曜日のYahoo!ニュースに結果が出ていたのでどうでもよくなっていました。
2013f1_2
メルセデスAMGでハミルトンが優勝するのは初めてですね。
今はメルセデス・ベンツに乗っているのでルノーやフェラーリエンジンが優勝するよりも嬉しいですが、ホンダエンジンが勝ったときの方が嬉しかったです。

F1に関心をもったのは中嶋悟がロータスからフル参戦した年からです。
Lotushonda1
中嶋とセナがロータスホンダ。
Williamshonda
ウィリアムズ・ホンダがピケとマンセル。…でしたっけ !?
Photo_3
バブル経済真っ盛りのときに数年続けて鈴鹿に通いました。
Photo_4
ザクスピードから鈴木亜久里がデビューしたときは木曜日~日曜日まで泊まり込みで予備予選から見に行ってました。
Photo_5
鈴木が3位入賞したときのクルマがラルース・ランボルギーニでしたね。スポンサーのGEOがそのころ関西になくて何の会社かさっぱり分かりませんでした。
今では関西にもたくさんできていてお世話になってますがね。

再来年、マクラーレン・ホンダが復活するようなので、ドライバーがブルーノ・セナと日本人で見せて欲しいです。
当時のアコードやシビックのような良いクルマを用意しといてほしいですね。N-ONEでもいいですけど…。
新しいアコードや次のフィット・ハイブリッドでは役不足です!

« 忙しいクルマ | トップページ | 映画館がいい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいクルマ | トップページ | 映画館がいい! »