フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 香芝市の駐輪(車)事情 2 | トップページ | 新世界と快速高田行き »

2013年8月21日 (水)

串かつ食べるぞっ!

今日は10時~15時までフリーでした。
1_3
絶対に八重勝の串かつを食べようと心に決めて快速電車に乗り込みました。
2
クルマでは来るけど電車で天王寺は久しぶりです。
3_2
コンコースがきれいでハイセンスになってますね。
4
新しい歩道橋は下からは見ましたが歩くのは初めてです。

前の歩道橋を撤去した時は無くなることを喜びましたが、実際に新しい歩道橋を歩くとオシャレになっていたのであった方がいいですね。
5_2
目的はアベノハルカスです。
6_2
300m…日本一の高さは大迫力!
大阪と奈良のどこの峠からも見えますが真下から見ると全然違います。
7_2
Q's MALLも初めてです。クルマでは駐車代がもったいないのですぐに移動してしまいます。
8_2
渋谷109だって!
9_2
阪堺線と府道の絡みがどうなるのか楽しみです。阿倍野はまだまだ変わっていきますね。
10_3
変わらないのが天王寺。
11
Vシネマの「ミナミの帝王」で見る風景とほとんど変わりません。
12_2
新今宮までもう一度電車に乗るつもりでしたが楽しくなってきたので新世界まで歩くことにしました。
13_2
歩道が良くなってますね。
あっ、昼間は1時間に4本しか走らないオレンジの環状線だ!
14_2
天王寺動物園のバードゲージ越しの通天閣。
15
阪神高速天王寺ランプとの絡みもうまく設計されていますね。
16
楽しんでたらあっという間にジャジャン町に着きました。
早速、大阪名物 放置自転車の洗礼です。
17

うわっ!こんな所にも“ビリケンさん”
18
平日でも行列ができています。
19
昔ほど美味しく思わない!
代替わりで味が落ちたか?私の口が肥えたのか???

とりあえず目的達成。
写真いっぱいなので続きます。

« 香芝市の駐輪(車)事情 2 | トップページ | 新世界と快速高田行き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香芝市の駐輪(車)事情 2 | トップページ | 新世界と快速高田行き »