フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 緊急地震速報 | トップページ | 田原本町の駐輪(車)事情 »

2013年8月 9日 (金)

Perfumeはクリスマス商戦

先日、12月のドームライブはライブビューイングでいい!と書き、実際にそう思っていますが娘のルートから京セラドーム大阪のチケットが手に入ったそうです。
Perfume4
最近はテレビ出演が少ないのですがファン層はぐっと若返ってPerfumeのファンクラブ、P.T.Aのメンバーたちは12月のコンサートチケットの話題でもちきりです。
Perfume2
現在の本人たちは夏フェス真っ最中ですが、新しいCM撮りやレコーディングなどで大忙しでしょう。
Perfume10

Perfume3
ニューアルバムのリリース日も決定して先へ先へと進んでいます。
Perfume
先日までiPhoneがロック中の待ち受けはこの画像でしたが、もう“Magic of Love”は古いので落ち着いたのにチェンジしました。
Perfume5
よく考えたらPerfumeが出演するLIVEが増えたというもののカッコいい系以外のダンスを見れるのはアルバムのLIVEしかないので小さく見えるだけでもいいので行きたいですね。
Perfume6
見にくかったらスクリーンを見てますし…。
Perfume7
また3人に会いたいな~!

でもこれからお盆を迎えるのにクリスマスの頃のお話ですよ。

« 緊急地震速報 | トップページ | 田原本町の駐輪(車)事情 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急地震速報 | トップページ | 田原本町の駐輪(車)事情 »