フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« A250シュポルト | トップページ | 高齢者の脱水症対策 »

2013年8月 6日 (火)

アピタの見える風景

バブル再来 !?
1_5
(元々はこの地区の人々の土地だったんですよね)

西から東から
2_5
(ディオは中国地方、アピタは東海地方) 

新旧の争い
3_7
(ディオができても満車のおくやま、移転話はどうなった?)

殴りこみ
5_4

4_6
ショッピングモールの周囲はささゆり台に、そして新しく葛城台にゆりが丘。
上牧町はショッピングと新興住宅のコバンザメタウンに変貌します。
中和幹線が開通して香芝、広陵、高田、橿原からの入り込み客が増えているそうです。
Photo_3
駅どころか鉄道の線路もないと広陵町の駐輪場の記事でかきましたが、高速道路は走っていますが出入口がないですね。

インターは香芝市と河合町によろしく。
鉄道駅の整備は香芝市、王寺町、河合町によろしく。
道路整備は周辺の市町によろしく。

でも、中心の道路が渋滞でお客さんが離れてしまわないように自分たちが一番頑張ってください。

« A250シュポルト | トップページ | 高齢者の脱水症対策 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« A250シュポルト | トップページ | 高齢者の脱水症対策 »