フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« JRと近鉄 | トップページ | ゴン、カン、カン! »

2013年8月18日 (日)

Aクラスのトラブルまとめて解決の方向で…

Benefullの盆休み明け、朝一番で電話してみました。
警告灯の原因をテスターで調べてもらおうと思いましたが、板金塗装が代車待ちなのでそのことも話しました。Aクラスの代車が空いてるというので板金塗装もBenefullに依頼することにしました。
Benefull2
計器異常なし!警告灯は何だったのでしょうか?
Benefull1
それでは天理に向かって出発です。
Benefull3
馬見丘陵公園から川西町を通って行こうと思いましたが道を間違えてしまいました。 

Benefull4
広陵町から三宅町に…箸尾駅で近鉄田原本線の踏切りにかかってしまいました。(本数少ないのに珍し~!)
Benefull5
ついでに三宅町で近鉄橿原線も踏切り待ちです。
Benefull6
奈良トヨタ本社で左折して国道24号線を北上します。
Benefull7
奈良県は軽四輪ばっかりでしょ!
天理のVW手前の信号を天理イオン方向に右折です。
Benefull8
イオンを越えた角を左折して、
Benefull9
スズキを過ぎれば右にBenefullがあります。
Benefull10
右端の黒いクルマが代車のA200エレガンスです。
Benefull11
今回はちょっと長いと思います。しばらくは黒のA200Eが愛車です。
ハイパワーで性能は違いますが、同じ型の代車は気を使わないので本当に助かります!

« JRと近鉄 | トップページ | ゴン、カン、カン! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JRと近鉄 | トップページ | ゴン、カン、カン! »