フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 映画館がいい! | トップページ | 定点観測 ⑨ »

2013年8月 2日 (金)

上牧町のコメリの隣

ココログ画面を下にゆっくりとスクロールしていくと“検索フレーズランキング”という項目が出てきます。
6
最近、ここに“コメリの隣”というフレーズが出てくるのでYahoo!でも調べてみると、
5
「上牧町 コメリの隣」というフレーズが2番目に出てきます。2ちゃんねるで話題になっているようです。

そこで、早朝定点観測時のガードマンが出勤してくる前に調査してみました。
1

2ちゃんねる情報どおりに並べてみると…。
2
コメリの隣は赤や(下村家具)の配送センター。
10
建設中の物件が赤やの店舗だと思われます。
7
赤やは香芝市の南、良福寺まで行って軽トラ借りて買い物をしていたので助かります。
3
その隣は基礎工事だけしか終わっていませんがサークルKが出来ると言われています。
4
そして南の端は関東系の回転寿司チェーン「はま寿司」だと言われています。
8
既存店舗の写真を見ると…、
9
どうやら間違いなさそうです。
平日94円だそうです。味によってはスシローから乗り換えよっかな!
Apita10
ちなみに“虹の湯”下の交差点の突き当りには南都銀行が出来るそうです。
工事に備えてクリーニング屋さんが移転しました。

« 映画館がいい! | トップページ | 定点観測 ⑨ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画館がいい! | トップページ | 定点観測 ⑨ »