フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 新世界と快速高田行き | トップページ | 嬉しい完全復活! »

2013年8月22日 (木)

CLA250

日曜日の大阪・中之島でのフェアで見たいと思っていました。
Yanase1
でも、その前に店舗で展示してました。
Cla250
A250シュポルトみたいですが赤のラインがありません。
Cla250_1
ちょっと角度を変えただけではAクラスとの違いが分かりませんね。

Cla250_2
CLSクラスの小型版、CLAクラスです。
Cla250_3
いいですねぇ。
リアシートも狭いとは思いませんでした。
Cla250_4
テールランプのデザインがなかなかです。
Cla250_5
新型Aクラスのコンセプトを知っておっちゃんが乗るコンパクトは無くなったと思っていましたが…
Cla250_6
これを見たらイチコロです。
Cla250_7
逆光になるのでここまでが限界でした。
Cla250_8
リーガロイヤルホテルの目的の半分以上が満たされてしまったので、記念品の時計をもらいに行くか、面倒くさいかの二択になってしまいました。
シュテルンが展示したので仕方なかったんですって。

« 新世界と快速高田行き | トップページ | 嬉しい完全復活! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新世界と快速高田行き | トップページ | 嬉しい完全復活! »