フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 使わなかった写真にまつわるあれこれ | トップページ | TPPでの米国の狙い »

2013年9月 7日 (土)

中毒!

8月26日、Perfume LOCKS !で初ON AIRされた“1mm”を聞いた直後に書いた感想文「LEVEL3」以降どんどん情報が発信されます。
1mm1
ホームページでの“1mm”MVのTesser発表に続く朝のワイドショーでの放送、息つく暇なくホームページでshort ver.の発表。同時にCS番組でのフルMVの放映と翌日のYouTubeへの投稿…。
1mm2
現在、ヘビーローテーション中です。
1mm3
最初の感想は変わりませんが違和感がなくなって聴いてて気持ちいい! 見ていてエロくなくセクシー !!
1mm4
大人になった「かしゆかで~す」「のっちで~す」「あ~ちゃんで~す、3人合わせてPerfumeで~す」の魅力を最大限に見せてくれます。

“1mm”の歌もMVも主役はこの人!
1mm6
かしゆかの変身にはファンでなくても驚かされたでしょう !?
1mm7
iTunesの音源はラジオからMVへ…音質が良くなったらますますいい!
1mm5
最後はアクリル板の謎解きも…。
1mm9
TSUTAYAかGEOに予約しなくっちゃと思ってたら、MoLの時の予約ではディスカウントしてなかったAmazonがアルバムはディスカウント販売!

(予約注文をする)ボタンをポチっとな、してしまいました。

LEVAL3にVersionアップしたPerfume…素晴らしい !!!
iTunesでリピート再生!これ書いてる間に何回再生されたかなぁ?

中毒です。

1mm10
でも、まぁ…これがねぇ(笑

« 使わなかった写真にまつわるあれこれ | トップページ | TPPでの米国の狙い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 使わなかった写真にまつわるあれこれ | トップページ | TPPでの米国の狙い »