フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« クルマでニコ生! | トップページ | 東京遠征と台風 »

2013年10月22日 (火)

CAPS LOCK

SCHOOL OF LOCK ! 内のヒミツの研修室のPerfume LOCKSと最初は勘違いした、CAPSULEのニューアルバムを買うとこのブログで書きました。
Caps_lock
今日はフラゲ日ですが何の特典も見い出せないので店頭に買いに行こうかなと思っていました。

Caps_lock1
PerfumeのLEVEL3はAmazonで予約するとディスカウントしてくれたのですがCAPSULEは「初回限定版」、「通常版」ともに定価販売です。(ポイント付きですが…)
Caps_lock2
そうこうしている間に見つけてしまいました。
Caps_lock3
iTunes Storeの予約注文!

CDで残したいほどのファンでもないので音楽ファイルで十分です。
予約注文は12345678(extended mix)のおまけ付きで1,800円!

iTunes Storeで“CAPSULE”を検索、予約注文をポチっとなするとリードトラックの“CONTROL”がiTunesにダウンロードされてきました。
なかなかいい感じです。Amazonの視聴では「あれ?」と思うのもありましたが、Perfumeと一緒に世界進出するのだから力作に違いない。

とにかく“CONTROL”だけでもヘビーローテーションしてご機嫌です。
明日になったら残り8曲もダウンロードされるんですね。

楽しみ!

ということで22日の23:00にメールが届いてダウンロードできるようになりました。

« クルマでニコ生! | トップページ | 東京遠征と台風 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クルマでニコ生! | トップページ | 東京遠征と台風 »