フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 老後のマイカー | トップページ | 台風の影響 »

2013年10月28日 (月)

週末はPerfume三昧

金曜日にPerfumeのホームページの写真が変わりました。
Perfume
妙にセクシー…似合わない…かな?
11月27日に長澤まさみ主演ドラマ「都市伝説の女」の主題歌になっている新曲「Sweet Refrain」がシングルとしてリリース決定だそうです。
Perfume1         初回限定版CD+DVD付きで1,500円
Perfume2_4                 通常版1,000円
Perfume3
Amazonはディスカウント販売!早速、初回限定版を予約注文しました。

そして録画されたドラマを見ると…。

Perfume_3
エンドロールの部分で長澤まさみが異様に可愛く「Sweet Refrain」をCGのPerfumeと踊ります。
Perfume1_2
最終回ではPerfumeもドラマ出演するかも !? ですって。

Perfume1_3
映画に初出演した「モテキ」以来の楽しみですねぇ。
Perfume_4

土曜日には「第2回 Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~」決勝戦の模様がUstreamで配信されました。
Perfume_5
17時から20時までWiiUを使ってリビングのテレビでゆっくり見せてもらいました。
Perfume3
前回、評価が高かった2チームがリベンジを果たしてよかったですね。
Perfume4

日曜日になるとYouTubeで5年ぶりに出演したチャートバスターズR !の動画が投稿されていました。
Perfume_6
MCの田畑竜介アナウンサー(たばっち)はPerfumeが売れるずっと前から注目していて恩人のひとりと言える人です。福岡の方のおかげで私も見ることができてよかったです。

今夜はNHK BSプレミアムでPerfumeのスペシャルライブが放映されます。
Perfumemj
先日、NHKの地上波で放送された「Perfume×Technology」で数曲紹介されましたが本編の放映です。
Perfumemj2_2

しかしまあ何ですなぁ。
世界に打って出ると決めてからレコード会社をユニバーサルに移籍。
アミューズ+ユニバーサルレコードで結成以来初めてといっていいほど高濃度にマスコミ露出!
LEVEL3の発売から間を開けずシングルを発売して話題を継続させて良い印象でマスコミに継続露出させてドームツアーにつなげる。
ドームツアー成功の実績をひっさげてアメリカのショービジネスにつなげるべく投資中なのだと思います。

私も京セラドーム大阪に行ってお祭りに参加する予定ですが4公演とも満席で大成功を収めて欲しいです。
もっと上の世界で活躍する彼女たちをずっと見続けていたいです。

« 老後のマイカー | トップページ | 台風の影響 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 老後のマイカー | トップページ | 台風の影響 »