フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 週末はPerfume三昧 | トップページ | 電動歯ブラシ »

2013年10月29日 (火)

台風の影響

土曜日は台風の動向にやきもきしながら早朝から新大阪まで子どもたちを送っていきました。
A170
7時半の「のぞみ」の指定をとっていたので6時に家を出ましたが、A170は絶好調!
阪神高速は好きじゃないので香芝ICから西名阪~近畿道~中環~新御堂の往復で、出発時刻の7時半には帰宅していました。遠回りですが快適で安いので好きです。
A170_1
私の浅千恵で、もし台風の影響で2時間以上遅れたら特急券が払い戻されるので予約を入れさせました。台風は未明に太平洋上を通り過ぎていて雨も上がっていました。
指定の変更も入れ知恵していたので1本早い「のぞみ」の指定席に変更して待ち時間を少なくしていたようです。

A170_2
新幹線ダイヤに乱れはなく無事に埼玉スーパーアリーナに到着したそうです。
ツイッターでの情報では前日に中止決定したイベントがいくつかあったそうですが、子どもたちが行ったコンサートは当日の朝10時の天候をみて決定するとなっていたので予定通り開催され、その晩の夜行バスで帰ってきて日曜日の朝8時過ぎに帰ってきました。

東京でのイベントといえば「第2回 Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~」も無事開催されてよかったです。
WiiUでユーストリームにアクセスしてテレビ画面で見ていました。
A170_3
嬉しかったのはA170で100km程度の高速走行でエンジン、足回りが新車以来の絶好調だと再確認できたのと、iPhoneとの連携で快適性が向上したことです。我慢して乗っていた春から夏とは雲泥の差です。
新型が出たのでますます愛おしいW169型Aクラスです。

« 週末はPerfume三昧 | トップページ | 電動歯ブラシ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はPerfume三昧 | トップページ | 電動歯ブラシ »