フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« スカパー ! の契約変更 | トップページ | ユーザーサポート »

2013年10月16日 (水)

台風26号

台風26号は予報通り朝には近畿地方から遠ざかりつつありほとんど影響がありませんでした。
9
7時から情報を集めましたがYahoo ! 天気の天気図は近畿地方に最も近づいたと思われた午前3時のものでした。
風や雨の音で目が覚めるということは一切ありませんでした。
2
衛星画像と台風26号の進路を合わせた6時の情報ですが関東地方に近づいているようです。
1
雨は上がり晴れ間も出てきました。
10
大和川の水位は平常通りです。

交通への影響です。
4
JRは吹き返しの風邪の影響で湖西線が止まって特急電車などは米原方面から北陸線に入っているようです。関西本線は雨が降ると必ず影響が出る区間で遅れている程度です。
5
近鉄は全線平常通り運行中。
6
東海道新幹線は風の影響が出てるようですね。
7
高速道路は雨や風が強い区間で速度規制がありますが、中国道は予定通りの工事による渋滞が起こっているだけです。
8
阪神高速は台風の影響はなくこれから渋滞が発生するというところでしょう。
3_3
奈良県北部は大雨や強風の注意報げ発令されているものの幼稚園児、小学生は通常通り通園、登校していきました。
天気は基本曇りですが時折晴れ間が見えます。そして若干の北風を感じます。

東日本ではこれから影響が出るのでしょうが関西よりも台風本体が接近するようですので気をつけてくださいね。 

« スカパー ! の契約変更 | トップページ | ユーザーサポート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカパー ! の契約変更 | トップページ | ユーザーサポート »