フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« YERAに変えて… | トップページ | auからのメール »

2013年10月24日 (木)

Perfumeとラジオ

Perfume_radio1_2
Perfumeのニューアルバム、「LEVEL3」はもう聴きましたか?買いましたか ??
まだだったらぜひDVD付きの初回限定版を買ってDVDを見て欲しいのですがAmazon価格が4,280円!
発売前からの予約販売が3,164円だったのでもう在庫が少ないのかな?
Perfume_radio2
初回限定版の内容は
Perfume_radio3

注目してほしいのはディスク:2の3番目、DVDにラジオ番組が入っているのですが、やたら面白い。

全国放送ではFM東京系のSCHOOL of Lock ! の月曜日23時5分過ぎからPerfume LOCKSというコーナーを担当していて学生向けに放送しています。
Perfume_radio7
テレビに出ているPerfumeはあ~ちゃんがちょっと変ですが、ラジオは素のPerfumeが出ます。

現在、アルバムとドームツアーの宣伝でメディアに多数出ています。
耳障りでないのは全国放送よりもローカル番組に出ているからでしょう !?

テレビ番組の一部を紹介すると…
Perfume_radio4

チャーバスなんて“たばっち”との絡みを早く見たいですが福岡に行かないと見れません。

ラジオは…
Perfume_radio5

この中の19日に放送された仙台の放送局の番組を聞いています。
Perfume_radio6

YouTubeのayaden004さんのチャンネルで全国のローカル放送のPerfume出演部分がアップされています。
ayaden004さんはどうやって日本中のローカル放送の音源を集めるのでしょうか?不思議ですがありがたいです。

アミューズでユニバーサルレコードの世界に売出し中のタレントなんで究極のメッセージは“LEVEL3の初回限定版を買って”と“大阪か東京のドームツアーに来て!”の2つなんですが、パーソナリティによって反応が異なるあ~ちゃんがやたらに面白くて楽しい!

全国のたくさんの番組が軒並み集められているのでぜひ楽しんでみてください。

関心があれば3人は子どものころからラジオに出てるのでYouTubeで探してみてください。
Perfume_radio8
“しっかりしたあ~ちゃん”、“頑張っているかしゆか”、“変わっていくのっち”を感じることができるでしょう。

« YERAに変えて… | トップページ | auからのメール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YERAに変えて… | トップページ | auからのメール »