フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 肺炎球菌ワクチン | トップページ | 週末はPerfume三昧 »

2013年10月27日 (日)

老後のマイカー

Photo
東京モーターショーでホンダから軽四輪初のミッドシップ・スポーツカーが出展されるそうです。
1_2
コペンも良かったですが老後にこんなのを持っていたらいいですね。
2_2
できたらMTで…。
3_2
安ければいいのですがコペンのように250万円とかの見積もりになるんだろうな !?

4_2
軽だから安くて当たり前というのはお客が甘すぎます。
9
いい物はいいと認めて尊重する、価値の分だけお金を払う。
6
コペンを天気のいい休日だけガレージから引き出して乗ってる人カッコいいですよね。SLだとあんまりお洒落じゃない。
5
だからこんな軽四輪で競って欲しいんです。
7
日本だけの企画ではなくて世界に通用する規格に合わせた良品として…
8
コペンのようにいいのを作って長く売ってほしいです。

そしてそんな生活ができていれば…という条件付きですがこんなのに乗ってるおじいちゃんになりたいです。

« 肺炎球菌ワクチン | トップページ | 週末はPerfume三昧 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肺炎球菌ワクチン | トップページ | 週末はPerfume三昧 »