フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« ヘビーローテーション | トップページ | 長期保証 »

2013年10月 8日 (火)

定点観測 ⑯

稲刈りが始まりました。
1081
週末は稲刈り前に代車で行って良かったです。
1082
稲刈りの風景は昔と変わりましたね。
1083
この辺では昔ながらの稲を吊り下げる農家はここ1軒だけだそうです。
1084
農機で刈り取り、脱穀、藁作りを一度にやってしまっています。

見慣れた風景がどんどん変わっていきます。
1085
収穫の秋です。
1087
今週中にはほとんどが収穫されてしまうのでしょうね。
1086
柿も収穫です。
1088

そうそう、こちらも収穫です。
1
公には10月11日グランドオープンとされているアピタ西大和店ですが、明日から開業します。
2
おいしいお米か、そうでないお米かどちらでしょうね?

定点観測はすべての稲が刈り取られた次回で終了です。

6月8日  定点観測 ①

6月14日 定点観測 ②

6月23日 定点観測 ③

6月29日 定点観測 ④

7月6日  定点観測 ⑤

7月13日 定点観測 ⑥

7月20日 定点観測 ⑦

7月26日 定点観測 ⑧

8月3日  定点観測 ⑨

8月14日 定点観測 ⑩

8月19日 定点観測 ⑪

8月29日 定点観測 ⑫

9月10日 定点観測 ⑬

9月23日 定点観測 ⑭

10月5日 定点観測 ⑮

10月8日 定点観測 ⑯

10月21日定点観測 ⑰

« ヘビーローテーション | トップページ | 長期保証 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘビーローテーション | トップページ | 長期保証 »