フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« ダイソーの充電式乾電池の評価 | トップページ | パドルシフト »

2013年10月12日 (土)

アピタ西大和店開業直後の混雑情報

12~14時にバイクで観察してきました。
1_3
アピタの地上駐車場。
2_2
屋上駐車場。
3_2
アピタでは人もクルマも一杯ですが上牧町内の道路は混雑していませんでした。
ただ、アピタ周辺では混む所とそうでない所がありました。

Photo_4
王寺方面からの交差点。
_
信号を曲がるとアピタ前の信号で待たされてました。
2_3
信号で左折しないで上牧交差点まで行っても、
__2
“おくやま”渋滞が普段の土曜日よりも空いていました。

_1
真美ヶ丘からも普通の信号待ち程度でした。
_2

__3
馬見丘陵からもいつもの風景です。

上牧交差点を東に入っても西和消防署南分署前交差点を西に入ってもケーズデンキの信号を曲がるとアピタ駐車場に入る列ができています。
1_4

穴場は信号(ケーズデンキ)の下から出入りするとスムーズでした。
_2_2
アピタから出るときは河合、田原本、桜井方面の看板に従いアピタの裏を通るとスイスイでした。

“おくやま”の協力がなければもっと混雑すると思います。
そして、アピタとケーズデンキの駐車場自体が満車だとどこから行っても混雑から逃れられません。

« ダイソーの充電式乾電池の評価 | トップページ | パドルシフト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイソーの充電式乾電池の評価 | トップページ | パドルシフト »