フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 家電量販店での値切り方 | トップページ | 9月の燃費 »

2013年10月 1日 (火)

LEVEL3

Amazonでもフラゲ!
Level3
1日の午前中にゆうメールで配達してくれました。
連絡受けて即帰宅、iTunesにCDをインストールしてiPhoneにダウンロードして再度出かけました。
Level3_7

iTunesのプレイリストにはPerfumeのインディーズ時代からの発表順でフォルダーを作っています。

Level3_1
Level3_2
Level3_3
Level3_4
LEVEL3の楽曲およびAlbum-mixを加えると83曲で6時間以上になりました。
何か抜けていますか?

一番苦労したのは23:30です。
「ワンルーム・ディスコ」のシングルが手に入らずに某サイトから借りていましたがiTunes Storeで配信されるようになってようやく高音質のファイルを250円でGetできました。

広島インディーズ、アキハバラブ、カウンターアトラクション、イミテーションワールドのデジタルマスター音源を手に入れるのは不可能だと思いますが、借り物ではどうしても音質的に落ちるのでクルマでガンガンに聴いている時はとばしてしまいます。

結成して15年近くなりますよねぇ !?
発表された曲だけで100曲近くなると色々な聴き方ができます。
作品として作成されたアルバムや機械まかせのシャッフル再生もいいですが、自作の発表順が一番好きです。

アートワークにも凝っていてこんな画像を持ってますよ。
Level3_6

Level3_5

« 家電量販店での値切り方 | トップページ | 9月の燃費 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家電量販店での値切り方 | トップページ | 9月の燃費 »