フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 車検完了! | トップページ | 定点観測 ⑯ »

2013年10月 8日 (火)

ヘビーローテーション

Perfume1
Perfumeのニューアルバム「LEVEL3」が素晴らしい!

ユニバーサルからの初のアルバムということでマスコミでの露出が半端ない3人ですが、コメントを聞いたり読んだりしていると中田ヤスタカとの関係が逆転しているような気がして仕方ない。

以前ならサウンドプロデューサーの中田ヤスタカが「こんなのどうかな?」と提案してきたような気がしますが、最近のコメントはPerfume側から「こんな曲(アルバム)をオーダーしました」と発言が逆転しているのです。
Level3
それにしてもこのアルバム、どこに居ても何をしていても繰り返し聴きっ放しなんです。

これまでの実績でアジア、ヨーロッパと遠征してきたPerfumeですが、ドーム4daysが終わったら来年はアメリカ大陸に公演で上陸でしょうね。
Perfume4
YouTubeから削除されてしまいましたが、かつてスペースシャワーTVで放映されていた「POP UP Perfume ~グラミー賞への道~」が実現してしまうような気がするのです。
Perfume3
中田ヤスタカも「CAPSULE(旧capsule)」をヤマハからワーナーに移籍して世界進出です。師弟逆転という勢いでPerfume師匠に付いて行くという感じですね。
良い作品を作ってくれたお礼にCAPSULEのニューアルバムも買ってみようと思っています。

とにかく現在もヘッドフォンでLEVEL3を聞きながらこの記事を書いています。現在iTunesで再生されている“SAMT”はあんまり好きではありませんでしたがAlbum-mixは素晴らしい。
Perfume
毎日、全国のどこかでテレビ、ラジオのローカル放送に出演していますが親切なファンがYouTubeにアップしてくれます。
Perfume5_3
NHKでも地上波の特番とBSでコンサートの放映が予定されています。

ヘッドフォンで聞いていた「Dream Land」が終わったので記事も終わりにしたいと思います。

« 車検完了! | トップページ | 定点観測 ⑯ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検完了! | トップページ | 定点観測 ⑯ »