フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« ガソリン値上げ? | トップページ | ABARTH »

2013年11月27日 (水)

Perfumeがカミングアウト

徳間のときはテレビでMCさせているのにあ~ちゃんの天然キャラが広がっていきそうになると、発言制限をかけられたりしてキャラ作りをされていたと思うんですが、ユニバーサルに移籍してLEBEL3のプロモーションやドームツアーの告知で多数テレビ出演していましたが、発言が自由でSCHOOL OF LOCK !での3人がそのまま登場していた感じでした。
Perfume5
前にも紹介したさんまのまんま、関西だけ放映した読売テレビの音楽ノチカラも吉本新喜劇の中堅マドンナ役で関西のバラエティ番組に多数出演している宇都宮まきとの自由奔放なカラミ。
Perfume4
そして23日の日曜日の夜にのっちイジリを中心に3人とも、面白くて親しみやすいことをカミングアウトしました。

Perfume21
東京の番組なので念入りに打ち合わせしたのでしょうが、MCの上田晋也とアシスタントの藤木直人、森泉とPerfumeの3人、さらにコメント出演のゲストまでが加わってのっちイジリでのっちの天然さをカミングアウトしてしまいました。
Perfume22
定番の自己紹介から始まったまではいつも通りでしたが、グループをPerfumeと命名した本当の理由を話すほど自由に話していました。
Perfume6
誰かのコメントについての相槌の打ち方であ~ちゃんが「かしゆかとは合うけどのっちとは合わない」というコメントしてから雲行きがあやしくなります。
Perfume23_4
楽屋でのあ~ちゃんダンスを披露したり楽しく進行していくのですが、
Perfume24
あ~ちゃんの妹で川島海荷も所属する9nineのメンバーのちゃあぽんがビデオ出演してものっちイジリが続きます。
Perfume25
おねえちゃんには「ありがとう」。
Perfume26
かしゆかに「もありがとう」。
Perfume27
そして、のっちには「のっちのママにありがとうと伝えといてね」ときたもんだ!(ちゃあぽんも綺麗になったなぁ)

挙句にPerfumeの振付師のMIKIKO先生からのコメントを藤木直人が読みましたが、のっちの変なクセを披露しました。
Perfume29
「のっちは振りを間違えるとキレてしまう」と…。

その様子を上田晋也にやらされていました。

ライブでのMCを知っているファンやSCHOOL OF LOCK !を聞いている学生さんは知っていますが天然あ~ちゃんしか出してなかったテレビで天然のっちをカミングアウト。

涙を流して笑いました。
関心がある方は某動画投稿サイトで見れる間にご覧ください。

« ガソリン値上げ? | トップページ | ABARTH »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガソリン値上げ? | トップページ | ABARTH »