フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« PEUGEOT | トップページ | ガソリン値上げ? »

2013年11月26日 (火)

Perfume's Day

朝から娘からのLINEで吉報がありました。
Perfume1
娘と私はこの8日のチケットを使います。

そうそう、今日はSweet Refraunのフラゲ日!
お昼に家に帰るとAmazonからメール便が届いていました。
Perfume2
「Music Japan」の録画を見ながらiTunesにインストールします。
Perfume3_2

LEVEL3と違って2曲ともポップな曲!
Perfume10
iPhone用のiTunesは曲とインストを分けています。
Perfume11
PCで聴くのはLISMOプレイヤーでCDそのままでフォルダーに整理しています。
Perfume12
次の次の日曜日はライブです!

アルバム曲は当たり前ですがヨーロッパツアーで着がえ曲になっていた“Handy Man”を踊るのかが関心事です。

早く行ってコスプレ・フリコピ軍団のショーを見に行こっと。
チケットがなくても明るい間は、ダンスコンテストに出たあの人もこの人もドーム前の広場で踊ってると思いますよ。
Perfume13
                (大阪城公園)

12月7日、8日は暇だったらぜひ京セラドームへどうぞ。

« PEUGEOT | トップページ | ガソリン値上げ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PEUGEOT | トップページ | ガソリン値上げ? »