フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« ドライブレコーダー | トップページ | 月別アーカイブ »

2013年11月30日 (土)

Perfume Live 準備完了

Photo
私たちのチケットの実物が手に入りましたよ。

後は健康に気をつけて8日を待つのみ。
1
交通手段はJRのみで楽チンなので楽しんで行きましょう。

4
娘とふたりだから志都美駅までクルマで行って、1日300円のコインパーキングに停めて快速JR難波行きに乗って新今宮駅で大阪環状線に乗り換えるのが楽でいいですかね。
6

物販は今回はいらないかな !?
5
でも、ピュレグミは欲しいです。
6_2

さて、座席ですが、
2
スタンド席1塁側下段の前の方、外野のバックスクリーン手前がステージでしょうからまずまずの席でしょうかね !?
3
1塁ベース辺りにサテライトステージがあればここに来て演技するときは間近に実物を見られるし、スクリーンもよく見えると思います。

スマップや嵐に教えてもらったドームでの見せ方でやってないのは空中飛行!
そして“ライゾマティクス”のショールームになるでしょうから光と映像の見せ方に注目しています。

PerfumeのLIVEに行くのは最後になると思うので、“かつて松田聖子の追っかけをしていたんだよ!”…みたいな、良い思い出として人に話せるような時間にしたいです。

楽しんできます。

« ドライブレコーダー | トップページ | 月別アーカイブ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブレコーダー | トップページ | 月別アーカイブ »