フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« エンジンの故障 !?(ミニクーパー) | トップページ | Perfume's Day »

2013年11月26日 (火)

PEUGEOT

13_3
プジョーといえば経営難で存続さえ危ぶまれています。GMの資本を受けるものだと思っていたら中国資本の参入交渉がなされているそうです。ジャガーやボルボのようにうまく乗り切って欲しいものです。
208_1_2
プジョーといえば旬は208でしょうかねぇ?
店員さんはGTiを勧めますが3ドアはちょっと…。
208_3
インパクトは薄いですが味のあるクルマです。
208_4
試乗させてもらいましたがミニクーパーと同じエンジンなので似たようなフィーリングです。

207ほどドイツ車のような硬いセッティングではないので好印象です。
208_5_2
このパッケージングでこの値段だったら国産車に注文装備を付けていくより満足感は高いと思います。(車検後のことは知りませんが…)
208_6
見積書の計算中にRCZの試乗車のコックピットに収まってみたら心が揺れました。
Rcz1
206ccを思い出したのです。
Rcz2
オープンカーが欲しい!

プジョーといえばオープンカーでしたがモデルチェンジ寸前の308しかありません。
308
308ccを安く売ってくれないかなぁ!?
308cc1
現行の308は私が206ccに乗っていたときに発売されたのでモデル末期ですが好きでなかった顔もおとなしすぎる新デザインよりインパクトがあっていいです。
308cc2
206より大きいのでリアシートも広い。
308cc4
オープンにすると後席に乗り込みやすいので使えるオープンカーだと思います。
308cc5
エンジンは何年も変わってないので信頼性は高いでしょう。
(MINIと同じエンジンですし…)
308cc3
非現実的ですが試乗車でも安く譲ってくれるなら欲しいですね。

« エンジンの故障 !?(ミニクーパー) | トップページ | Perfume's Day »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジンの故障 !?(ミニクーパー) | トップページ | Perfume's Day »