フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 口内炎 2 | トップページ | 夜のドライブと給油 »

2013年11月17日 (日)

ミニクーパーの警告灯…その後…

一応、消灯したものの2度目だし専門家にみてもらった方がいいのでBnefullに電話で相談してみました。
Mini7
「症状がなくても一応チェックしといた方がいいので来てください」とのこと。
Mini12
15時の予約でテスターでチェックしてもらいました。
Mini13
診断結果は故障歴はあるものの現在の状況は異常なしだそうです。

故障の原因はエンジンオイルが関係するそうでオイルをチェックするとかなり減っているそうです。
再燃は避けたいのでオイルをつぎ足してもらうことにしました。
Mini15
1.5Lも入ったのでかなり減っていました。
警告灯の遠因はエンジンオイルの可能性大のようです。

Mini17
会計はオイル1.5Lの実費のみ!
Mini20
ここがあるから輸入車ばかりでも安心して乗り続けることができます。

« 口内炎 2 | トップページ | 夜のドライブと給油 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 口内炎 2 | トップページ | 夜のドライブと給油 »