フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« CLAクラス | トップページ | ジャパネットのトルネオ »

2013年11月21日 (木)

2シリーズ

ありだと思います。

最近のBMWのデザインにはガッカリでした。
211
ハイヒールモモコか坂田利夫か、いや「崖の上のポニョ」に見えて仕方ない1シリーズ。
213
Audiが売れてるから無理して作ったのかなと思わせる腰高デザインの3シリーズグランツーリスモ。
212
ライバルに比べて設計がずいぶん雑だなと思っていました。
21
でもBMWの消費税対策車…1シリーズのクーペモデル、今回から2シリーズとして発売されます。

22
2ドアクーペなのであんまり日本では出ないと思いますが、クリーンディーゼルを積んで込み込み400万円までだったらとても魅力的です。
23

24
ポニョ臭はすっかり払拭されてカッコいいです。前のモデルは120クーペとかの名前だったのでBMWのB級品のような印象でした。
25
BMWでは最近流行りのクーペモデルを偶数にするのには賛成です。
26
前席はいいのでしょうが、
27
後席はヘッドクリアランスがキツイんだろうな !?
28
トランクってのが何となく懐かしい。
(不用品が散乱する物置になったりしてましたね)
29
BMWのディーゼルエンジンは2Lなので税制面で最高です。
210
BMWにはトヨタの悪いところを見習わずに伝統を守って頑張って欲しいな。

« CLAクラス | トップページ | ジャパネットのトルネオ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLAクラス | トップページ | ジャパネットのトルネオ »