フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 2シリーズ | トップページ | 和歌山線 和歌山発王寺行き »

2013年11月21日 (木)

ジャパネットのトルネオ

“ジャパネットたかた”から歳末のDMが届きました。
1
9月末までだと言って売りまくっていたのに11月になってまた復活しました。今回はうちが買った条件に洋服布用ブラシが追加されて1,490円安くなっています。送料、引取料を足しても3万円を切りました。

別に良い買い物をしたと思ってますからいいんです。今年度の決算にジャパネットの社運をかけているそうですから掃除機を買おうかと迷っている方はどうぞフリーダイヤルして買ってやってください。
11
ダイソンを知らないのでレベルの低い意見だと思われる方もいるでしょうが、私の知ってる限りどこの家電量販店やネットショップで買うよりも値打ちがあると思います。 吸引力は基よりゴミ捨てが楽。親指で押している黄色いボタンを押したら固まったゴミがポンと落ち、見かけ上はゴミ捨てのときにホコリがあがりません。

12

13_3
布団ノズルが付属していましたが話題のレイコップの機能のうちUV照射がないだけです。
2_2
東芝サイクロンクリーナー「トルネオ」 ジャパネットモデルについて調べてみました。

元は東芝の平成23年モデルVC-CG311。
4_2
今、この商品をアマゾンで注文すれば50,340円で出ています。
Photo
ジャパネットモデルは最大吸込仕事率が450Wから400Wに能力を落していますが能力的には十分以上です。

その他をオリジナルモデルと比べてみましょう。
5
ポイント1はそのままかな !?
6
ポイント2は省略されています。(もっときれいに取れる機能は装備)
7
ポイント3の機能は不明です。
8_2
ポイント4の“ゴミ残しまセンサー”は省略されていますが“エコモード”は搭載されています。
9

10
こんなところです。

VC-CG311には付属していない布団ノズルや洋服布用ブラシが付いて3万円。
3
省略されている部分に2万円の価値があるかといったら掃除機としては無駄な機能です。新製品当時は6~7万円で販売されていました。
迷っているのだったら背中を押しますよ。

5%引きは特殊な顧客だけなのでご注意願います。

(購入に迷い検索してここに来る人が多いので記事にしました)

« 2シリーズ | トップページ | 和歌山線 和歌山発王寺行き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2シリーズ | トップページ | 和歌山線 和歌山発王寺行き »