フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 給油とコーヒー | トップページ | MINIもコーティング »

2013年11月 4日 (月)

2006年式 Aクラス(W169)

W1691
10月31日、ガラスコーティングをしてキレイになったので写真を撮りまくりました。
W1692
初めて所有した輸入車!
W1693
メルセデス・ベンツ A170エレガンス…2代目Aクラスの初期型カタログモデルです。
W1694
ファミリーカーとしてのAクラスはもう出さないのかな !? 

W1695
2006年11月3日納車でしたので8年目に突入です。
W1696

ローアングルが好きなんですが大人の立ち位置からのシルエットは…
W1691_2

W1692_2

W1693_2

W1694_2

W1695_2
ジュピターレッドを選択して良かったと思っています。

Dセグメント(全長3,800mm)なのに室内空間はCクラスの前モデルと変わりませんでした。
1

2

3
小さいから我慢しなければならない所は皆無です。
4
Dセグメントで後席の快適性に気をつかったクルマは他に見当たりません。
5
日本車、仏車、伊車は仕方がないけどAudi A1はこの辺りが手抜きで我慢できません。

トランクルームも芸達者!
6
最大空間、
7
リアトレイを上げるとフルフラット!
8
リアシートは分割可倒。
9
3人+荷物
10
4人+荷物
11
工具や救急道具はカーゴルームのサイドポケットに。

リアカーゴパネルを上げてフラットにするとかなり大きな家具が積めましたし、パネルを下げて深くすると車椅子を縦に乗せられました。

ヨーロッパ車は古くなっても新型車にない価値観があって飽きることはありません。
中古車は安く買えるので所有するのは簡単です。でも、必ず壊れるので維持・管理するのが大変です。

良心的で信頼できる修理工場があればずっと安心して乗っていくことができます。
Photo
少々の不満は我慢して、我慢できなければ高額見積書…手放したくて仕方がなかった半年前と大違いです。

実用性重視でスペシャリティなCセグメント車、もう無いから余計にずっと乗っていたいです。

« 給油とコーヒー | トップページ | MINIもコーティング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 給油とコーヒー | トップページ | MINIもコーティング »