フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« Norton | トップページ | 冬の省エネ »

2013年12月 4日 (水)

Cクラス クーペ

C5
先日、メルセデス・ベンツ奈良学園前に行って情報収集をしてきましたが、お話したセールスさんから魅力的なお話がありました。
C6
AやB、いわゆるメルセデスの大衆車の隣に並んでる贅沢でお洒落なCクラス クーペ!
会議があって年末から決算に向けて在庫を売り切ってしまうそうです。

13
先日訪問したときの展示車を買わないかという提案です。
C1
前半分は普通のCクラスですが後ろ半分はセンスが良くてピラーが細い2ドアクーペ。
C2
史上初のCクラス クーペだそうですが前のモデルはCLCと名前を変えて販売していたのでそんなに画期的なものではありません。
C3
横から見るとクーペスタイルが際立ってお洒落に見えると思いませんか?
C4
サンルーフ仕様なんかだったら最高ですねぇ。
C10
BMWならば4シリーズになるのでライバルも強力です。
C11
車内も前半分は普通のCクラス。
C7
後席は2座の4人乗り。
C9
後席の2名は我慢しなくても十分なゆとりだそうです。

でも、我家にはMINIがあるので同じ使い勝手ですよね。
Aクラスの後継にはならないので丁重にお断りしました。

« Norton | トップページ | 冬の省エネ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Norton | トップページ | 冬の省エネ »