フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 新設バス路線(アピタ西大和) | トップページ | 冬のドラマ »

2013年12月19日 (木)

MINIのエンジンチェック

Mini1
A170に冬のトラブルがでてきましたが、オートロックの設定変更で運転中の不快感が全くなくなりました。
4
朝、動かすたびにガチャガチャいわれて不快でたまりませんでした。根本的解決はしていないのですがクルマが暖まってから手動でロックボタンを押したら何事もなかったように“パシャッ”と気持ちのいい音で全ロックします。Mini2
MINIも家内から不満の言葉を一切、聞かなくなったのでテスト走行に行きました。
Mini3
特殊な走行は実験済みなので今回は一般走行。堺のディーラーに行くことにしました。
Mini4
二上山横から太子町、富田林市を通って堺への最短距離です。

大阪狭山市を通過して泉北ニュータウンを通って泉北1号線に…。
Mini5
大阪府市がひっくり返るきっかけとなりそうな、泉北高速鉄道と並走して深井で高架が終わります。
Mini6
まずはメルセデス。
Mini7
ガレージにはSLSクラス、ショールームにはSLクラス、Sクラスetc. どんなけ豪華やねっ!Mini8
手紙をくれる向かいのレクサスに寄ってMINI堺に行きました。
Mini9
4月に車検なので税制面のアドバイスをもらいました。
Mini10
奈良の店と違ってここは落ち着きますぜ!
Mini11
別コースで帰宅。大和川沿いに柏原市の市役所や警察署が並ぶ通りです。
Mini12
中和幹線から香芝インターにまわり神座のラーメン食ってきました。
Mini13
時節柄カレンダーをもらってきました。

MINIのエンジンは全く問題なく以前のように直っていました。高速走行も渋滞路などの低速走行も全く問題なく快適に動きます。
必要最小限の作業で完全に修理してくれるBenefullはありがたいです。

今年はAもMINIも何回も修理してもらったのでお金を使わせたと気にしてくださってるようですが、正規ディーラーが誤魔化してきた不良個所を全部直してくれているのですからこちらが感謝しています。

« 新設バス路線(アピタ西大和) | トップページ | 冬のドラマ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新設バス路線(アピタ西大和) | トップページ | 冬のドラマ »