フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« ドトールエッソとアピタ | トップページ | 公認! ReVOLTES »

2013年12月16日 (月)

MIXTRAX

88歳の親父が演歌や懐メロをCDに焼けとうるさいので、高くなくて使い易いメモリーレコーダーを与えようと思いました。
Steez7
店頭でいいものが見つけられなかったら最終はiPod shuffleを買ってiPhoneに使っているスピーカーをあげようと思っていました。8
ヤマダ、ジョーシンと行きましたが無愛想で売る気なし。ケーズデンキはまだ新規開店して間がないので相談にのってくれました。

WALKMANは高いしApple製品はiTunesの管理が難しくて設定が面倒です。

最良の物はなかったのですが衝動的にPioneerの製品を買ってきました。
Steez1

Steez2
Steez3
持って帰ってビックリ!
普通のミュージック プレイヤーではないから使えない !!!

PioneerにもiTunesのようなポータルがあって必要なのでダウンロードしました。

Steez4
Steez5_2
Steez6
これがすごくいい !!!

iTunesの曲をすべてインストールするとcapsuleやPerfumeの曲を分析して分類します。
Steez8
いくつかMIXが作成されますが、STEEZ PORTABLEに選択してインストールします。

聞きなれた曲たちが新鮮 新鮮…!
自動でMIXINGしてノンストップで再生されます。

これ欲しい!

息子はradikaで録音したお好みのラジオ番組をiPhoneに入れて持ち歩くようにしたのでボイスレコーダーが不要になりました。
1_2
これはスピーカーが付いているしPCにつないでMP3をフォルダーにドロップすればOKなので使いやすいし操作性も高齢者に最適です。さすがジャパネットモデル…高齢者でも使えるようにボタン類がアナログである程度は自分で使えます。

無駄遣いしたと思ったら棚からぼた餅でした。

« ドトールエッソとアピタ | トップページ | 公認! ReVOLTES »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドトールエッソとアピタ | トップページ | 公認! ReVOLTES »