フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 新型ミニ | トップページ | Cクラス クーペ »

2013年12月 4日 (水)

Norton

先日Joshinでもらったリラックマ ブランケットが良かったのでどうせ買わなければならないので粗品がある内に買いに行きました。
Norton
JoshinからのDMには粗品引換券とパソコン周辺機器10%引きのクーポンが入っていて予想外の値引きもしてくれたので得したのですが、「優待版」という安価なバージョンがあったのでどんな物か聞いてみました。
Norton5
優待版はシールが貼ってあり条件は以下のようになっています。
Norton7
現在、有償セキュリティーソフトユーザーにはお安くしますよという企画のようです。

通常版の定価が6,980円なのに対して優待版の定価は5,480円!
同じ物だと思いますが1,500円も安く提供されています。
Norton8
毎年クリスマスの時期に更新日を迎えるのですが、私は毎年CDロム版を購入してPC3台を新年度版に入れ替えています。まさに優待版の対象者です。

店頭価格5,280円から10%引いてもらって4,752円で購入できました。

ネットからサービス期間の延長という選択肢もありますがVISTAが2台、7が1台あるのでそれぞれを延長するよりも安くて手っ取り早いので毎年新バージョンを購入します。
Norton6
Nortonはウィルスバスターという強敵があるので毎年バージョンを変えてきます。
時代と顧客ニーズに合わせて毎年改善されて出てくるのですが、時には当該PCには改悪となる場合もあります。
2014版はスマホ、タブレット対応が強化されています。
Norton9
アンドロイドと比べてiOSが安全なのかな?
Norton2_3
スマホ対応ということでスキャン時のメモリ使用量が大幅に軽減されています。
Norton3

Norton4
現在のセキュリティが切れる日に入れ替えますが2013版より2014版はスマホ対応強化ゆえPCにとって退化する可能性もありますが軽くなって能力維持されていたらいいのになぁ。
とにかく安く手に入りました。

そしてリラックマ マシュマロタッチブランケット2枚目もGETです。

« 新型ミニ | トップページ | Cクラス クーペ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型ミニ | トップページ | Cクラス クーペ »