フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« ポイントカード | トップページ | 円安値上げもちょっと一服 !? »

2013年12月26日 (木)

欲しいクルマ

理想としてはA170とMINI Cooperの現状維持がいいです。
Ds3_10
が、あえて乗り換えるとしたらN-WANのターボモデル。
もう一台がMINIじゃなかったらシトロエンDS3カブリオが欲しいんですよね。
Ds3_1
魅力は個性とセミオープンながら室内空間を犠牲にしないところ。
Ds3_2
全開にしたら後ろが見えなくなりますがこんなのは特別な時です。

ちょっと大きめなサンルーフ的使い方でいいんじゃないでしょうか !?
Ds3_4
ソフトトップを閉じればごく自然に見えて開いても目立ちません。
Ds3_3
プジョーのccと大違い!
Ds3_11

Ds3_6
リアシートの使い勝手は5人乗りでMINI以上!
Ds3_7
CR-Zや86のように単なる物置じゃなくて人が乗れるスペースが確保されていると思います。乗ったことがないので何とも言えませんがリアシートバックの角度が直角じゃなかったら最高です。
Ds3_8
トランクの開口部が小さくなってしまうのが残念です。
Ds3_9
エンジンはMINIと同じなので信頼性は高いと思います。

実用性が高い遊び車…カーグラTVでも言ってましたがおっさんに似合うクルマだと思います。

大阪モーターショーにはPSEとしての展示がなくて地元のディーラーが頑張って4台展示していましたが、乗れない触れない。
販売店の場所の案内ぐらいできたと思いますがね。

« ポイントカード | トップページ | 円安値上げもちょっと一服 !? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポイントカード | トップページ | 円安値上げもちょっと一服 !? »