フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 大阪南港 | トップページ | ポイントカード »

2013年12月24日 (火)

大阪モーターショー

先日、ヤナセに行ったときにチケットをいただきました。
101_2
12月20日~23日まで4日間開催された大阪モーターショー。
103
だからインテックス大阪に行きました。
104
当日券売り場は大行列になっていましたが前売券入場者は楽々です。

105
最初に行ったのは入口に近いルノー/日産のブース。
106
東京から帰ってしまったPSEの代わりに神戸のディーラーが4台ほど展示していたプジョー、シトロエンと違ってルノー、日産は元気です。
107
大阪でもやる気満々でした。

108
日産のフラッグシップはGT-Rでしょうが注目の的は次期スカイライン。
109
インフィニティのエンブレムが初めて日本上陸。
110
リアにはSKYLINEのロゴが…。
111
やっぱりQ50より分かりやすいですね。
恐らくメルセデスの新型Cクラスと技術提携しているハズです。

116
ジャガーとポルシェはクルマよりお姉さん!
117

トヨタ系3社も元気でした。
112
ダイハツ・コペンにスバル・レヴォーグ(写真なし)
113
トヨタは86のオープンコンセプト、
114
販売終了したレクサスLFA。
115
CTがこの顔になったら他のクルマの価値が下がりそう !?

大阪で一番力が入っていたのはホンダでしょう。
118
3モーターのスポーツハイブリッドのNSXコンセプトとその弟。
119
2015年に出すそうな…
120
660ccのミッドシップ・スポーツ
121
S660でした。
お金持ちはNSXで、そうでない人はS660で鈴鹿に行きましょう。

122
三菱ももっとチャレンジしてPHEVを出せばよかったのに。
良いクルマもアウトランダーは地味過ぎますよね。昨年ミスしたのだからもうちょっとリファインしてくればよかったのに…。

123
これもうすぐ発売されるBMWのEV…i3 !
124
前から良く見るコンセプトカーも展示してました。

125
メルセデスは出し惜しみ…じゃなくてデトロイトに持って行っちゃったのかな?
SLS AMG以外はディーラーで見れるクルマ…まあ新車ラッシュなので展示会でいいじゃないですか。

126
最後にそろそろ各ディーラーに配車されているハスラー。
コンセプトカーもありましたがスズキの力では発売できないかな !?

ダイハツ、ホンダと比べてちょっと残念でした。
他のメーカーは残念ですが紹介する価値もなし!
127
ディサービスより早く帰って出迎えなければならないので大急ぎで帰ってきました。

« 大阪南港 | トップページ | ポイントカード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪南港 | トップページ | ポイントカード »