フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 加湿器の効用 | トップページ | ベンツは自分で設定! »

2013年12月12日 (木)

備えあれば憂いなし

Norton10
ノートンインターネットセキュリティから期限切れの警告が頻繁になされるようになりました。
Norton5
しかし来年分はCDロム版をすでに購入してあって有効期間の最終日に3台のPCにノートンを入れ替えます。

Bliss NEOはもう1回分もありません。
Bliss4_2
次に使うのは来年の春になると思いますがAmazon.co.jpで今のうち購入しときました。

前回の購入から4~5年経つのでパッケージが変わっていました。
Bliss1Bliss3

以前購入した商品は無骨なダンボールに入っていましたが新しいものは中身が見えるお洒落なパッケージになっていました。
効果が3年持続する新製品にしようかと思いましたが、年に1~2回クルマとスキンシップした方がいいと判断して実績がある従前の商品にしました。
Bliss2_2
次に注文するときに販売終了や消費増税されていたら嫌なので今のうちにGETしておきました。

« 加湿器の効用 | トップページ | ベンツは自分で設定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 加湿器の効用 | トップページ | ベンツは自分で設定! »