フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« ヒートテック | トップページ | テレビを見ない国民 »

2014年1月14日 (火)

200万円のアストンマーティン !?

200万円台のアストンマーティンが出たみたい !?
Photo
なんせ、トヨタのIQでもアストンマーティンが手を加えると500万円近くになります。
Photo_2
でも、マークが若干異なります。
1
このエンブレムではなく、
2
こっちのエンブレムです。
Ford
フォードのアストンマーティンは229万円!
3
リッターカーの新型フィエスタです。

2_2
GMのように韓国車を持ち込んだのかと調べたら、フォーカスがタイの工場で製造しているのに対してフィエスタはドイツ・ケルンで製造されたものが輸入されるそうです。
4
リアから見れば明らかに最近のフォードのトレンドのキネティックデザインですが、フロントグリルが見えた途端アストンマーティンに見える。
5
ズルいと思いませんか?って、
9
エンブレムだけを言えば…
Photo
これも
Photo_2
これに似ているちゃあ似ているので羽は英国車の象徴…。
2_3
グリルの形状はどうなんでしょうかね?
8

Photo_3
日本にもこんなのがあったから似たようなもんですね。
Photo_4

« ヒートテック | トップページ | テレビを見ない国民 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒートテック | トップページ | テレビを見ない国民 »