フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 冷蔵庫 | トップページ | 鉄っちゃん御用達 »

2014年1月22日 (水)

ソニー損保のCM

6_2
ソニー損保のCMに出ている瀧本美織さんはかわいくて好きですが、タイアップしているクルマが気になります。
1
最初に気が付いたのはFIAT500のCM。

そして我、MINI Cooperが出てきました。
2

この記事のために調べたらこんなのもありましたね。
5_2
何のクルマかよく分かりませんでしたがVWのルポですね。

コンパクトな輸入車用の保険かと思いきや…
3_2
最近のはトヨタのヴィッツですね。
4_2

テレビの報道は嫌いですがドラマとCMが面白と思います。
そしてソニー損保のCMは好きです。

私は東京海上日動を続けるつもりですが妹にはソニー損保を勧めています。

7_2
ストレス発散がドライブでオフ会とかによく行くので“保険料は走る分だけ”のメリットはなさそうですが、現在の損保会社に不信感を抱いているので保険会社の変更時です。

外資系はいろいろ聞くのでどうかなと思っています。
車両保険を使ったので継続するのとソニー損保に加入するのでは次年度の見積りが5万円ほど安いそうです。

決めるのは本人なんですがね…。

« 冷蔵庫 | トップページ | 鉄っちゃん御用達 »

コメント

チューリッヒから大人の自動車保険に乗り換えたら安くなりました。確か年間2万程?!

さらにW204からISに変えたら車両保険は100万ほど上がったのに更に安くなり返金がありました。

まこやんさん
損害保険にも色々あるのですね。
損害保険の制度変更がありましたが安部政権と関係あるのでしょうかねぇ?それとも自民党?ひょっとしてアメリカ?
有事のユーザー負担が大きくなるのは嫌ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫 | トップページ | 鉄っちゃん御用達 »