フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 近鉄 大和西大寺駅 | トップページ | 奈良県の高速道路のような国道・地方道 »

2014年1月12日 (日)

LEVEL3

12月8日(日)Perfumeが京セラドーム大阪まで来てライブをしてくれました。
Live15
2011年のJPNツアーに一緒に行った娘がチケットを確保してくれました。
Level3_8
大阪城ホールのステージよりも当然、規模の大きいセッティングになっていました。
Level3_9
前方のステージだけじゃなくて乗り物に乗ってグランドを一周したり科学消防車のような梯子に乗って島状にステージに移動したりする大掛かりなセットになっていました。
Level3_7 

大阪城ホールは早く行って時間待ちが退屈でしたが、2回目は楽しむポイントが分かっているのでずっと楽しかったです。
Level3_1
広い会場を3人だけで魅せます。
あっちに行ったり、そっちに行ったり、こっちに来たり…かなりの練習が必要だったでしょうね。
Level3_2
ライブでのPerfumeはテレビで見るPerfumeとは別人です。
Level3_3

Level3_4
今年はドームツアー4公演のチケットを売り切って満席にした実績を引っ提げて、今年はアメリカツアーを敢行すると思います。
Level3_5
踊り続けていたステージが徐々に聴かせるステージに変化しています。
リップシンキングしなければならない場面が減って生歌がかなり聞こえてきました。そんな振付けになるのか期待していた「ポイント」はマイクを持って3人でステージを歩いて行くだけでした。
全員が立っているので私も立ったまま観ていましたが聴かせるライブも良かったです。
Level3_6
119カ国に世界配信された「LEVEL3」は30か国を超えるiTunesエレクトロニック・アルバム・チャートでチャートインし、アメリカ、カナダを含む19ヵ国でトップ10入り。香港、台湾、シンガポール、タイの4か国では1位を獲得したそうです。

世界でこのショーを見せてあげてください。
ライブはチケットの獲得が大変なので私はライブビューイングで十分です。
WOWOWでライブ中継を先に見る気はないですがDVD(ブルーレイ)は買って見たいと思います。

「行くとこまで行ってしまって結婚してしまえ」
25歳になった“のっち”と“かしゆか”、来月25歳になる“あ~ちゃん”にこの言葉を贈りたいです。
平成のキャンディーズと言っていましたがランちゃん、スーちゃんのような女優の姿は想像できないのでミキちゃんのような幸せをつかんで欲しいです。

« 近鉄 大和西大寺駅 | トップページ | 奈良県の高速道路のような国道・地方道 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近鉄 大和西大寺駅 | トップページ | 奈良県の高速道路のような国道・地方道 »