フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« スズキの店長 | トップページ | 1月の電力 »

2014年1月29日 (水)

シャープサイクロン掃除機

若草山の山焼きが始まったころ奈良市内のホテルで家内の職場の新年会が行なわれました。
9
10時前に「駅まで迎えに来てよ」とメールがありました。
大和路線と和歌山線の連絡が悪いので「王寺まで行くよ」と返信すると、「大きな荷物があるから助かる」とまた返信がありました。
8
余興の抽選で当たったそうです。
電気掃除機(床移動形)と記載されているので「ルンバかな?」と期待しましたが、「EC-QX310-Pで検索してごらん」というとスマホで検索。「普通の掃除機やわ」なんて会話しながら帰宅しました。
Photo_3
1_2
帰って開封するとピンク色がアクセントになったかわいいサイクロン掃除機でした。

3
最近の中級掃除機の標準的性能で除菌イオンを混入して空気を排出するそうです。
4_2
ネット価格は23,000~25,000円、「今年の運を使い果たした」とか「ボーナスや」とか言っていました。
5
小型で軽量が特長なので小部屋ばかりの2Fの掃除にうってつけです。
6
7_2
10
11
トルネオは重いので2Fの掃除がおろそかになりがちなので2F専用掃除機として、掃除しやすい室内環境を心掛けるためのツールにしたいと思います。

それにしても「除菌イオン放出機器が何個あるねん?」という感じです。

« スズキの店長 | トップページ | 1月の電力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スズキの店長 | トップページ | 1月の電力 »