フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 毎年入院阻止! | トップページ | ソニー損保のCM »

2014年1月21日 (火)

冷蔵庫

消費税増税前で白物家電が売れているそうな。
7
最近、よく聞くラジオショッピングでエアコン、洗濯機、冷蔵庫の下取り販売が開始されました。
我家はエコポイント制度が実施されていたときに前の冷蔵庫が壊れたので省エネ大型冷蔵庫に買い替えました。3
冷蔵庫はとにかく速く配達してもらわないとこれまでの食材がパーになってしまいます。でも、10年に1回の選択なのでいいものを安く買わないと!
まずは在庫、そして性能ですが私は冷蔵庫の臭いに敏感です。

相談に乗ってくれたのが女性の店員さんで、除菌イオンについて尋ねました。

「プラズマクラスターがあるのと無いのでは消臭効果が違いますか?」
「私、新車を買ってすぐにプラズマクラスターイオン発生器を買いました」
6
「すると、新車の匂いが1週間で無くなってしまったんですよ!」

変に説得力のある説明でした。

家内の希望は550L以上の容積で冷蔵庫置き場に収納できるもの、私の希望は15万円以内、そして当日~2日以内に配達が可能なものでした。
4
展示品でちょうどいいのがありましたが在庫なし。
5
冷蔵庫の陳列は通電しても庫内の電灯だけなのでシャープの展示品を大幅値引きしてもらい速攻配達してもらうことになりました。
容積、価格、除菌イオン、速攻配達とニーズはすべて満たしています。

商談も早かったですが決め手はおねえさんの新車の匂いの体験談。除菌イオンは冷蔵庫にも効果がありますよ。

« 毎年入院阻止! | トップページ | ソニー損保のCM »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年入院阻止! | トップページ | ソニー損保のCM »