フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« Audi A3セダン | トップページ | 大阪環状線の実験 »

2014年2月 9日 (日)

できるのに!(BMW4シリーズ グランクーペ)

以前、酷いフォルムを見て酷評したBMW3シリーズ・グランツーリスモ。
32
A5の流麗なデザインを見た直後だったのでBMWの焦りを感じました。
A52
時間は少し経過しましたが、やはり負けない商品を出してきました。
42
4シリーズグランクーペ!

41

43

4シリーズというと3シリーズをベースにして2ドアクーペやカブリオレがあるシリーズですが4ドアハッチバックを出してきました。
A51

A53

スタイルはAピラーとCピラーのバランスと全体のプロポーションでカッコいいのかカッコ悪いかの評価に分かれると思うのですが、3シリーズのグランツーリスモが何度見ても良いデザインとは思えません。
31

33_2

デザインなんて好き好きですがね。

« Audi A3セダン | トップページ | 大阪環状線の実験 »

コメント

リフトバックを思い出します。

セリカリフトバック、カローラリフトバック、スプリンターリフトバック当時は3ドアでしたが現代は5ドア。

まこやんさん
正しくかつてのトヨタのリフトバックですね。
ミニバンと軽四が広すぎるので日本では好きな人しか買いませんよね。インサイトのようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Audi A3セダン | トップページ | 大阪環状線の実験 »