フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« AppleCare+ for iPhone | トップページ | 親子3代お世話になりました »

2014年2月23日 (日)

MINIのエンブレム 4

ようやくMINIのエンブレムを付け替えました。
8_2
12月中旬からずっと鼻の皮がむけていました。
7
交換してくれたのは最近お世話になっているこのお店!
3
天理のBenefullさんです。
4_2

主目的は3回目の車検の打ち合わせですが、アームレストの取り外しとエンブレムの付け替えもしてもらいました。
5_2
作業が大変そうで絶対に素人が交換しない方がいいです。
10
壊れたアームレストも外してもらってスッキリ!
11_2
見るのも嫌だったエンブレムが元に戻って久しぶりに洗車したくなりました。
12_2
年末以来、今年最初の洗車です。
16_3
実は鼻の皮がむけたのに気が付いてから、MINIの前からの写真を撮るのが嫌だったんです。
15_2
車検満了日が4月10日なので3月の早いうちに入庫して消費税が5%のうちに必要な部品交換を済ませておきたいと思います。

MINIのエンブレム 1

MINIのエンブレム 2

MINIのエンブレム 3

ミニクーパーのアームレスト

Benefullブログ

19
Amazon価格より相当安く、
17
工賃もリーズナブル。
18
車検時に交換してもらおうと思っていましたが早く直してもらってよかったです。

« AppleCare+ for iPhone | トップページ | 親子3代お世話になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AppleCare+ for iPhone | トップページ | 親子3代お世話になりました »