フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« FFのBMW登場 | トップページ | 朝から給油 »

2014年2月20日 (木)

ミニクーパーのアームレスト

R56ミニクーパーの3回目の車検の日が近づいてきました。
R56_10
4月登録ですから増税前に済ませてしまおうと思います。
R56_15
MINIマークの黒い部分の脱落。下の写真がシルバー一色になってるでしょ。
Mini2
交換パーツはBenefullに届いているようです。

車検時に交換してもらおうと思っていましたがもうひとつ気になる状況になりました。

私が主に乗っていたころアームレストが欲しくてオプションで装着しました。
Mini1
定速走行していれば楽ですが、サイドブレーキの操作に邪魔なので家内が運転するときは立てたままです。
Mini9
そしてヒンジ部分が破損してしまいました。
Mini102
アームレストを使うとサイドブレーキレバーに乗っている状況になってしまいます。
Mini100
自分で外そうと思いましたが道具が無くてできません。
Mini103
取り外しにはシートレールのトルクスねじを外す必要があります。
Mini10
T-40のトルクスレンチを使いますが我家にはありません。

車検の打ち合わせを兼ねてBenefullに行ってみようと思います。
Benefull
車検の入庫日の打ち合わせついでにアームレストの取り外しと、エンブレムの交換してもらおうと思います。
MINIの鼻の皮がむけてから愛着が薄くなっているので…。

« FFのBMW登場 | トップページ | 朝から給油 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FFのBMW登場 | トップページ | 朝から給油 »