フォト

カウンター


無料ブログはココログ

« 球春始動 | トップページ | 1月の燃費 »

2014年2月 1日 (土)

三匹のおっさん

2014冬ドラマが始まって1ヶ月、だいたい見るドラマが決まってきました。
S
自分から積極的に見るのは、

隠蔽捜査、相棒、緊急取調室、慰謝料弁護士、闇金ウシジマくん、三匹のおっさん、戦力外捜査官、S-最後の警官-

誰かが見ていたら手を止めていっしょに見るのは、

僕のいた時間

まだHDDにたまっていて1話も見ていないのは、

福家警部補の挨拶、ダークシステム、私の嫌いな探偵

ここにないのは見ないことにしたドラマです。

2
異例なのはテレ東の「三匹のおっさん」でしょう。

タイトルからして見たくなるような名前、おまけにテレビ大阪は当たり前ですが奈良テレビでも東京と同時放映!
3
放送局の自信作で見て欲しいんだなって伝わってきます。

だいたい、連続物はテレビ大阪の数週後に奈良テレビで放映するのが普通なんですが、テレ東の自信作は関東、大阪、奈良で同時に放映されます。
7
水戸黄門が終了して残念だった勧善懲悪もので登場人物、キャスト、シナリオとテレ東にしてはよくできていると思います。はっきり言って“面白い”。
8
テレビ大阪のドラマは飽きてだいたい途中から見なくなるのですが、これは面白いし奈良テレビでも放映されているので電波の都合で録画漏れとかないのでいいですね。
4
テレ東は放送エリアが限定されているので見れない地域もあるでしょうが、すぐにBSジャパンで放映されると思いますから、関心があるなら少し待ったら見れると思います。
それよりテレ東は消してまわらないので、どこかの二流動画投稿サイトで今なら見れますよ。
5
こんなの撮影してる最中に予定調和の紅白なんかに出演したら泉谷のおっさんなら切れても仕方ないですね。

« 球春始動 | トップページ | 1月の燃費 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 球春始動 | トップページ | 1月の燃費 »